旅行宗家-178添乗員-

ホントはツアーのお客様を見てなきゃいけないんだけど、こっそり撮った写真をブログにアップしてしまいましょう
<< 白川郷の展望台へついに | main | 軽井沢の旅 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
世界の中心にある御坂農園
 山梨県が観光場所になっている場合によく立ち寄らせてもらっているのが、”御坂農園
おみやげしかり、お食事しかりと毎回お世話になっております。


その御坂農園がある場所は
なんと”地球の中心”
教科書にも乗っていないびっくりトリビアです。
御坂農園
宇宙人が、お墨付きなので間違えありません。




さすが、山梨の方は、富士山は山梨のものというくらいですから
独占欲が強いんですかね?
ここを、世界の真中と言ってはばからないとは・・・



何かいわれがあるのかと思い
御坂農園の方に尋ねてみると
「地球は丸いんだから、どこも真ん中でしょ」
というとんちみたいな答えが返ってきました。
| 178添乗員 | 立ち寄り場所 | 17:00 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - | - |










一番上へ