旅行宗家-178添乗員-

ホントはツアーのお客様を見てなきゃいけないんだけど、こっそり撮った写真をブログにアップしてしまいましょう
<< 世界の中心にある御坂農園 | main | アルペンルートの頂上で >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
軽井沢の旅
 日本の避暑地の最高峰”軽井沢”に行ってきまいした。

しかし、季節は夏の盛り
さすがの軽井沢も30度オーバー
旧軽井沢のあたりを散歩しましたが、避暑地って趣はなかったです。

軽井沢

そんななかでも、木陰の中にあって比較的涼しかったのが”ショーハウス記念館”
無料なので入ってみるも、別に何があるわけではない。
そんなこといっても何かあるんでしょ?
と思う人がいるかも知れないが甘い。
ほんとに珍しいものはない。只の家である。


旧軽井沢

そして上の写真は、ショーハウスに続いて、旧軽井沢の観光スポット”軽井沢会テニスコート”
天皇様と美智子様が出会ったロマンス溢れるテニスコート
それ以外は何があるわけではない。
只のテニスコートである。
外から見ていてもロマンスは起こらなそうだ・・・



一通り主要な観光場所?を回った後に旧軽銀座に戻る。
サンサンと太陽が降り注ぐ
熱い・・・
旧軽銀座は何があるわけではない。只の商店街である。
と思ったら
変なのあった!!

旧軽井沢

ハチヒゲおじさんの店
昔こんなおじさんテレビで見た記憶がある。
いまだ現役で活躍していたんですね。

旧軽井沢

他にも、旧軽銀座ははちみつショップだらけ。
試食の蜜に、観光客もそして本物のミツバチも沢山集まっておりました。
軽井沢 沢屋ジャム



◯今回の観光情報◯
旧軽井沢は、買い物メイン、ハチミツメイン



| 178添乗員 | - | 13:27 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | - | - |










一番上へ