旅行宗家-178添乗員-

ホントはツアーのお客様を見てなきゃいけないんだけど、こっそり撮った写真をブログにアップしてしまいましょう
<< 軽井沢の旅 | main | ムーミン列車 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アルペンルートの頂上で
 アルペンルート

立山黒部アルペンルートの頂上室堂にて
写真の立山と書かれた石碑に、いつも大勢の人たちが記念写真をとっております。
なので写真をとっても、見知らぬ人たちが写ってしまう。
それでは、写真としてもいまいちなので、人がいない瞬間をいつも狙っているのですが毎回撮れずじまい。



それが、すぐ近くに雷鳥が出たせいなのか、みんな玉殿の湧水に水を汲みに行ったせいなのか一瞬空白地帯になりました。
これはチャンスとばかりに、写真をパチリ
やっと、立山の石碑を単独で撮ることに成功しました。





と思ったら、右側にちゃっかり白い帽子のおじさんが写ってる。
どなたかは存じませんが、く、くやしい・・・



この時室堂にいた雷鳥
すっごい人だかりができてましたがよく逃げなかったものです。
| 178添乗員 | 景色がすごいとこ | 20:36 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - | - | - |










一番上へ