旅行宗家-178添乗員-

ホントはツアーのお客様を見てなきゃいけないんだけど、こっそり撮った写真をブログにアップしてしまいましょう
<< 奥社の御朱印@戸隠神社 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
みくりが池温泉
 みくりが池温泉

日本最高峰にある温泉宿
みくりが池温泉

今回、室堂の見学時間が2時間取れたので
掟やぶりの仕事中に温泉に浸かるという荒業をやってきました。


室堂の駅から山道歩いて20分ほどで到着
険しいところもありましたが、やはり目的を持って歩るくと足が軽いです。

いつもは、背広ですが今回は、温泉の事を加味して
登山用の服装(もどき)
タオルも持ってきたので万全です。

浴場の前には”雲上の温泉”ののれん
名前からして、日本一高所での温泉という気がしてきます。


浴場自体は、10人も入ればいっぱいなるぐらいのの広さ
先に入っていたお客さんの中には
「ツアーの集合時間まで、ここに入り続けるんだ〜」
といいながらゆっくり浸かっている人もいます。

もしや、うちのツアーの人か?
と思いましたがどうやら違うようでした。


お湯自体は、転地効果もあるでしょうが
非情に効きそうな気分
これで、500円というのはなかなかお得だなと思います。



後記:
調子に乗って長く浸かっていたらフラフラになってしまいました。
空気が薄かったからでしょうか?
高所での入浴なんでくれぐれもご注意を!!


| 178添乗員 | 景色がすごいとこ | 17:39 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://yebfmmd.t.monju.me/yebfmmd/
| みっくみく | 2011/08/26 8:18 PM |











一番上へ